「岡山」繋がり | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😽🐈‍⬛🐈




我が輩はセイコーアルピニストSBDC091である、名前はまだない😿 主(あるじ)ときたらそんなことにはとんと無頓着で閉k(ry…🐱


さ) そのうち、良い名前が突然閃けば…💦


それにしても、岡山デニムの腕時計ベルトがこんなにピッタリだとは…良い買い物をしました😽



さて、



ワタシにとって岡山県と言えば、津山市。津山市の山奥にはアノ作品のモデルになった集落があり、ワタシは数年前に一度そこへ行ったことがありマス。

暖かくなってきたし、だっちょ手術して体調が戻ってきたら、また訪れてみたい。住人さん達の邪魔にならないようにひっそりと訪問したいので。



………


【本日のアニソン】



水樹奈々さんの「ADRENALIZED」(オープニング主題歌)[2024年4月7日(日)YouTube配信開始]より先に、エンディング主題歌がリリースされました。



『ファンファーレ』 歌詞付き SCANDAL 2024年

TVアニメ「HIGHSPEED Etoile」ED主題歌


①'

『ファンファーレ/Fanfare』(Music Video) SCANDAL 2024年3月20日リリース




それと、新たな奈々キャラソンを発見しました😽


『境界のハルモニア』 ヴァイオラ(CV.水樹奈々) 2013年

PSP用RPG「シャイニング・アーク」のキャラクターソングです🎵

毎度の事ながら、このゲームは全く知りません。


シャイニング・アークについて



で、このゲームのオープニング主題歌は、


『奇跡のメロディア』 水樹奈々 2012年

アルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」(2012年発売)を買った直後に一通り聴いて、ワタシの一番好きな曲なんです。ゲームには疎いから11年以上経ってもそりゃ解らない訳だわ🐱今回たまたまキャラソンを見つけて、やっと概要がわかりました。


③'

RPG「シャイニング・アーク」オープニングムービー(A ver.)


③"

RPG「シャイニング・アーク」オープニングムービー(B ver.)



今回は以上です♪





では。