この一瞬にかけろ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ😽🐈‍⬛🐈




今日は医者通いで休みにつき、昨日に引き続き黄色いアレを追いました。



本日は修羅の国から折り返してくる勇姿を撮影します(修r…いや、ほどほどに🐱)。




923形ドクターイエロー 上りのぞみ計測 博多➡️東京

2024年3月18日(月) 12時44分頃撮影(さめまる)



本番数分前に撮影。まだ5分はあるよねーと余裕ぶっこいてたです。



予想時刻より若干早め(約2分)に通過して行きました🚅

直近で見ると爆速(約270km/h)で走る様子がよく分かります。

余裕を持って撮影開始して正解でした😽



本番10分前に通過していった営業車で撮影テストしました。





撮影成功後は、現場から近い王将でランチしました🥟🍜






今日はこれから用事しつつ、午後は鼠径ヘルニア(だっちょ)の受診に行きます。





では。