安静 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ🐱🐈‍⬛🐈




今日も仕事休みです。




昨日から体温は38℃越えの熱があり、一向に下がる気配無し。まだしばらく数日は様子を見ていくしかなさそうです。


身体中が痛いしダルいし、鼠径部ヘルニアの箇所は腫れるしで、まともに動けません😹


はぁ😿

せっかく雨が止んだのに、どこにも出かけられません。




では。