和歌山2日目ー第1希望ー | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈



本日から「NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024」のFC先行チケット申込が開始されました。



てか、仕事等諸般の事情により、第1希望の和歌山公演2日目のみ申し込みました。


和歌山2日目 = 第1希望


ここまでくると、はたして奈々語にして良いのか疑問に思うかもですが、


行くよ、和歌山2日目❗️


と、現場(ライブ会場)で奈々さんの雄叫びを聞きたいです♪



【本日の奈々語】


『ETERNAL BLAZE』(MUSIC CLIP) 2005年

水樹奈々さんの代表曲です♪


天空(そら)

黒天 = 真夜中

時空(とき)

女神(てんし)

夜(かげ)

希望(ゆめ)

悪夢 = まぼろし



『STARTING NOW!』LIVE PARK 2016@阪神甲子園球場

ワタシもこのライブ(1日のみ開催)に参戦してました😽時おり雨模様で、奈々さんは文字通り"水も滴るいい女"でした。


年表 = 運命

試練 = 気まぐれ

野次馬 = 理不尽



『エゴアイディール』LIVE GALAXY 2016-GENESIS-@東京ドーム

このライブでは"魔女っ子奈々ちゃん"がほうきに乗って空中に浮いているのを下(アリーナ席)から観てました。あの日の感動はPRICELESS😻


宇宙ーソラー

心音ーオトー


この曲で興味深い歌詞は、


毎日溜まっていく選択モノたち

根こそぎ綺麗に片付けたい


選択モノ➡️洗濯物

掛けてあるんです♪

(生活感が生々しい…)


この曲が収録されているアルバム「SMASHING ANTHEMS」(2015年発売)で初めて聴いた時にすぐにピンときました。速攻でワタシが好きな奈々ソンの一つになりました😸




今日も相棒はいい仕事してくれました。

これからクリーニングして明日に備えます。




では。