明日はT・ジョイ梅田へ。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈


今日は一日良く働きましたー💪😸



本日上映の「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023-LIGHTNING MODE-」応援上映会に参戦された方々、誠におつかれさまでした。

フェイトちゃんとバルディッシュの全力全壊モード

で昇天されたことと思います😇おばけ

咽喉や腰を痛めた方はご自愛ください黒猫




さて、ワタシは明日。


「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023-BLADE MODE-」声出しOK応援上映会に参戦します‼️



参戦準備完了。



ライブビューイングの感覚で思いっきり声出して楽しんできます😼



T・ジョイ梅田

初めて行きます。



『METANOIA』2019年



『Vitalization』 2013年



『深愛』2009年



風鳴翼、もとい

水樹奈々は現代の防人-SAKIMORI-である。



「見せてもらうわよ、戦場に冴える抜き身のあなたをッ❗️」


『不死鳥のフランメ』ライブシーン




明日は"シンフォギアン"になってきます。




では。