にゃんこかわいや | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😽🐈‍⬛🐈



今日は仕事休みにしてクリニック2カ所受診して、時計店に用事や買い物、夕方は送迎の仕事をして、と分刻みで時間管理して動いてました。


そんな合間に、ニャンコらにちゅ〜るを持って会いに行ってきました。


中でも一匹のニャンコはワタシの大のお気に入り😻


黙って抱かせてくれます。



うめ吉♂(抱っこ中)😽


うめちゃん他おともだちのニャンコらは元々家猫が棄てられたので、新入りニャンコはともかく、だいたいは食べ物をやると距離が縮まります。



ちゅ〜るを舐め舐めしています😽




ゼロ距離で撮影。


後脚立ちで舐め舐め。



爪たっとるがな😿


痛えわ😹







うめ吉、いつかお前の"本当のおうち"に帰ろうか。



この腕時計(セイコーアルピニストSBDC091)を買えたことで、何かが少しずつ変わっていくように感じています。


今まで忘れようとしていた過去のさまざまなことから、これからの人生をやり直すっていうか、そんな感じ。だから、他に腕時計を買っても、これを買う為に出来ることは何でもやろう、ワタシとしては絶対に引く事(キャンセル)は出来ない大切な買い物でした。



セイコー Prospex



セイコーウオッチ 2024年2月5日価格改定情報

対象機種を購入検討されている方はぜひ。




では。