相棒 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈



本日の仕事から帰ってきた相棒のG-SHOCK


今日も一日エクストリームな仕事に耐えておつかれさま。


元の姿はこちら





オフタイムに着用する腕時計はいっぱいあります、、、


これ(セイコーアルピニストSBDC091)を買ってから、もう腕時計を買う必要は無いはずなのに脊髄反射的に近隣の時計売り場をウロウロしています。。。だれか止めてー🙀🙀🙀


「セイコー プロスペックス」と共にあらん。

買って良かった。時間はかかったが、後悔は微塵も無い😾




………


【今夜の奈々ソン】


温故知新。


デビュー曲『想い』 2000年

初期のライブ映像🐱



昨年夏ライブのOPを飾りました。『Red Breeze 』 2021年

見事に化けました。大阪公演(2日目)MCでOPに選んだ理由説明を聞いて、なるほど😼



最新曲『Turn the World』 2023年12月24日デジタルリリース

今年の夏ライブはこの生歌を聴かねば😸




今回は以上です🎵





では。