職長教育 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈




本日は半日、午前中の約3時間、本社で職長教育を受けてきました。


ウチの会社は元請先の現場で作業するので、労働安全衛生法にもとづく教育をワタシを含めた10名が受講しました。


帰り道、昼は店長に行きつけのラーメン屋🍜で半ちゃんラーメン(あっさり)をゴチになりました😽

現在は昼のみ営業、初めてですが行列待ちでした。

懐かしい素朴な味の中華そばでやみつきになるかも。

次に行く機会があれば、大盛り中華そばを注文したいと思います。



ラーメン専門店 玉姫らーめん





今日もセイコー5スポーツ(Ref.SBSA223)と共に。予約分だけで完売して一度も店頭に並ばなかった。

限定本数は総計15,555本。

日本国内限定は1,300本でRef.SBSA223

海外向け限定は14,255本でRef.SRPK17


と、リファレンスナンバーが異なります。

カレンダー表記が異なることによる違いです。

総数を見れば多いですけど、日本国内で売られる本数の割合が遂に1割を切る日が来ようとは。15年くらい前からのセイコーファンには想像もつかなかったです。とにかく海外での販売実績がハンパないですね。



セイコー5スポーツ SBSA223

日本国内限定1,300本


SEIKO 5SPORTS SRPK17

海外向け限定14,255本



今日は特に予定が無かったから、良い骨休みになりました😻


明日からはまたエクストリームな仕事の連続です。熱中症気味でときたまフラフラしてしまいますが、安全第一で仕事します。



それから、最近はリサイクルショップやリユースショップ巡りは中断しています。


理由は、現行レギュラーモデルのセイコー プロスペックス アルピニスト Ref.SBDC091を確実にゲットする為に、休日はできるだけアルバイトをしているから。

来月の今頃に今月分のバイト代が振り込まれるので、当初の予定から延期しますがようやくアルピニストのオーナーになれる目処が立ちました。遅くとも今秋にはアルピニストSBDC091を左手首に嵌められると思います。


セイコー プロスペックス アルピニスト SBDC091

繰り返しになりますが、最初で最後の"アルピニスト"として買う所存です。




………


【本日の奈々ソン】


現在ツアー中の「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」は後半戦。来月初めの東京公演3DAYSが

楽しみですね😻


ということで、最新アルバム「DELIGHTED REVIVER」からお気に入りの3曲をピックアップします。


「HOLY TALE」 水樹奈々 2022年

アルバムの5曲目



「ストラトスフィア」 水樹奈々 2022年

アルバムの8曲目



「HOME」 水樹奈々 2022年

アルバムの14曲目



もしかしたら、最終の東京公演3DAYSのいづれかの日(9/1fri〜9/3sun)に、ニューアルバム発売が発表されるかもしれませんね😽





では。