抱き心地サイコー‼️ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは😿🐈‍⬛🐈





今日はこーべで、あっつい中仕事してきました。 

明日は多少涼しくなるかな❓

雨は夜明けに止む予報だから、たぶんまたあっつい中で仕事かな❓





今夜はスーパーで宇都宮生餃子が半額だったから、もやし炒めと炊きたてのごはんで夕食🍚🥟




SEIKO5とファーストペンギン🐧のコラボ


そろそろダイバーズの青亀ちゃんを復活させますかな⁉️





今夜のニャンコらの様子。


たまには違うアングルから。






猫のために絶対してはいけない『夏のNG行為』4つ

元が捨て猫?だからか、チロル警備隊🐈‍⬛🐈は最適な場所を探すのがとても上手くて、警備中は自分らで適当に避暑してます🐱

おとーさんは手間かからないから、非常に助かります。




猫と一緒に寝るときに絶対にしてはいけない6つのこと

「メスニャンコ🐈‍⬛の


抱き心地サイコー‼️


やぁーー😻😻😻 


帰ったらチーちゃん抱いて寝るぞっ❗️」


………




それを楽しみにして、毎日あっつい中仕事してます😅💦





チーちゃん🐈‍⬛

愛しとるでぇーーえ〜😻❤️

 



至福のひとときでございます😻😻😻


この後直ぐに逃げられました…💦💦💦




ミーミー🐈も好きやでな。











またチーちゃん🐈‍⬛を抱かせていただきました😽




最後に、ミーミー🐈のヘソ天をご覧ください😺






では。