恵方巻 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは⭐️😸⭐️😽⭐️🐱⭐️



今日は定時上がりで、帰りにコンビニに寄りました。



2月に入ると店頭に出てくるアレを買うために。

(今年は予約してないので)




セブンイレブンの


七品目の幸福恵方巻ミニ




予め、方位アプリで今年の恵方


北北西


を貼り付ける。


青亀ちゃんも、今夜は恵方向きです。




恵方巻の断面




ワサビをトッピングして、この後から醤油を付けながら無言で食べました。

ミニサイズだからあっという間に。





家族集合(青亀ちゃん代理)

チー(チロル)・ミー(ミント)と。










今年も無病息災で過ごせますように!






では。