あと数日待ってね(≧∇≦) | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは🌟😸🌟🐈🌟😽




カレンダー切り替え途中の、今夜の青亀ちゃん(セイコープロスペックス Ref.SBDY047改)


【初めて見る方へ:この腕時計は本来シリコンストラップが標準装備ですが、別途注文した純正メタルブレスに換装しました。】



在りし日の青亀ちゃん(2021.06.07)


メタルブレスに付け替えた直後の青亀ちゃん(2021.07.05)





衣類整理用に段ボール箱2つ持って帰ったら、ニャンコらが遊び場にしちゃいました。




なので、リラックスしたところで記念撮影カメラ




背中の大半にサビだか三毛が入った毛並みと、

先端約2センチでほぼ直角に骨が折れ曲がった、「幸運を呼ぶ」と言われる縁起の良い鍵尻尾の持ち主


キジトラのチーお嬢様のステキな寝顔に癒されますわ照れ

今回はアップで。



猫の鍵尻尾についての記事







さて、




予定通り次の金曜日にお給料が入ったら、今取り置きしてもらっている、


セイコーファイブスポーツ

Ref.SBSA111

【フィールドスポーツスタイル】


を買いに行く予定です。



某動画でも入念にチェックしたけど、見るたびに良い仕上がりだと感じます。

実物をこの手にするのが楽しみです照れ





ニャンコらとゆっくり寝ることにしますzzzzzz



明日は早起きしないと、なので。







では。