隊長に昇進しました❗️ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





今日も姫路、一昨日も姫路。





駄菓子菓子、明日は会社近くの現場で、お日様が昇ってから自宅をマイカーで出発して、相方と合流して現場に直行の予定です。




今夜の食事は、近くの店でテイクアウトたこ焼





てこや


店名は画像からご確認ください…



てこやホームページ






本日店で焼いてあったお好み焼きは豚玉


向かって右側の鉄板で温めているのが、私が注文した商品です。


400円(税込)なりー






うちにお持ち帰りして、久しぶりの青亀ちゃんとのツーショットカメラ




帰りにペットショップに寄って、お猫様用のグルメフードを買いました。




ハッキリ言います。


人間よりもはるかに高級なフードを毎日お召し上がりになっておられます黒猫あたま🐈




……




明日はモヤシ炒めにしようかしら…





たまにはビフテキステーキ、いや、焼肉食いてえ焼肉(魂の雄叫び)








と、まぁ。余興はほどほどにして。








うちのお嬢様とおぼっちゃまはたいそうお喜びになっておられるようでなによりです。

執事冥利に尽きます真顔









隊長に昇進しました❗️





いや、私の事ではなくて。





改めて


チー隊長


おー凛々しい。




おとーさん、もとい、アパートの契約者が仕事などで留守中に、自宅警備の責任者として保護して以来、班長を約半年務めてきましたが、生後7ヶ月を経過し、このたび隊長に昇進しました。




なお、自宅警備隊の組織はチー隊長と、




ミー隊員


今後もチー隊長に従って精進してほしい。






以上のニャンコ2匹です。






これからも、2匹のニャンコとおとーさん(執事)共々宜しくお願い致しますm(_ _)m








では。