DW-5600REC-9JF | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんは⭐️♪♪♪




先週から、遠い現場に行ってばかりで帰りが遅いっすー。朝は夜明け前出社が当たり前だのクラッカーっすぅ〜



で、昨日の日曜日は平日と全く同じ時刻に目が覚めて、せっかくなので姫路の日曜朝市に出かけましたぁー。ネコ2匹をキャリーケースに入れてマイカーで🚘🐈🐈






ウォッチはウチに一旦帰ってニャンコらを解放してごはんをあげてから、いつものイオンモールへ出かけました。



G-SHOCK


DW-5600REC-9JF


2021年11月12日発売




鯛のあら煮と共に。


新作Gの黄色は今までの復刻などと比べて、レモンイエローなので、より自然な黄色ですね。

言い換えると、今までのが山吹色により近い黄色だったのかも。





昨日の日曜日に姫路のまえどれ市場で買った、鯛のあら煮1パック、600円(税込)。

姫路の坊勢産の新鮮な鯛1尾のあら煮がこのお値段。




尾錠はブラックIP処理されてるなりぃ。

タグ付けてもらったしぃ。







別件になりますが、もうここに書きます。


1ヶ月前に30%オフで買ったセイコーファイブスポーツSBSA043の精度について。




このケースに搭載されたムーブメント


Cal.4R36をタイムグラファーで計測してもらったら、



なんと、


驚異の世界。



歩度が


なんと




日差



+9〜10s/d



との結果が出ました!!





Cal.4R35/36のカタログスペックは


日差 +45〜-35s/d



並みの6R系の精度をも凌ぐ、優秀な精度を有していることが判明致しました。



要するに、4R系でもしっかり組み立ててあれば、かなり良好な精度を獲得できるということだと思います。


今回、意外にもかなり良い買い物をさせていただきました。









うちの猫ちゃんたちは。




ミー御坊ちゃま




チーお嬢様はドンペン内でお寛ぎになられておられます。すっかりお気に召されたようでございます。





私は、2匹のお猫様に仕える執事でございます。





ニャーン🐈🐈








では。