癒しのひととき | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

本日は天気が良く、朝から恒例のセミの合唱があちこちで始まり、夏本番です。



幸い祝日で、仕事も休みだし、今日は用事がてら周辺の時計店へ巡回に出かけようと思います。




セイコーファイブスポーツ(7019)が蘇ってから、今日は本格的に稼働します。





癒し、その壱


チーちゃん

たぶん、女の子。





癒し、その弍


ミーちゃん

たぶん、男の子。



共に、生後3ヶ月弱と推定。



この子らにちゃんとした名前を付けてあげたいと日夜頭を悩ませていますが、未だに正式な名前は決まっていません。


この子らの名前を皆さま考えてください。

ちなみに、現在


チーちゃんはチロル

ミーちゃんはミント


と、知り合いの方から候補名を提案してもらっていますが、これお菓子やん∑(゚Д゚)


チーちゃんとミーちゃんと既にこの子らを呼んでいる手前、それぞれチとミで始まる名前を募集します。



この子らのおとーさんに救いの手を差し伸べてくださいませ〜



ちゅ〜るはいつも奪い合い。


順調に逞しく育っています。








では。