NANACAコレクションについて③ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

LIVE ZIPANGUは8本目を終了し、ちょうど中間点。

引き続き、NANACAコレクションを展開します。




(NANACAコレクションの全容を知りたい方は、上記2つの記事を辿ってください。)



○「LIVE PARK 2016(秋)」
[レア1種+ノーマル7種=全8種]
{0332134D-FDEF-46E9-A54C-827EFED133C7}
※1セット所蔵



○「LIVE ZIPANGU 2017(冬)」
[レア1種+ノーマル7種=全8種]
{63CBC451-261B-4A73-9C56-1C3D297B599A}
※2セット所蔵




以上の16種類を加えて

LIVE ZIPANGU 2017までで、

合計 133種類

になりました。



集めていての個人的な感想ですが、単発ライブでは開演前までのグッズ購入数に左右される要因に絡み、セットが組みにくいと感じます。


昨年のLIVE PARKは関東圏以外では初の単発ライブだったこともあり、最近のモノにもかかわらず市場に出てくる数は多くありません。

特にレアカードは要注意!
私はなかなか入手する機会に恵まれず、最後まで悩まされました(><)

コレクションされる方は早めに収集されるのが賢明だと思われます。




それでは来月の千秋楽に向けて、引き続き


水樹奈々にかかってこ〜い!\(^o^)/







では〜☆☆☆☆☆☆☆