息子サメ🦈中学受験2029年組
早稲田アカデミー
効率分析屋の母が
やんちゃ系息子を諭していくお話
<入塾前偏差値:国語30、算数63>

こんにちは![]()
早稲アカから始めての志望校調査がきました!
7月の面談の参考に、ということだったけど、その面談はちゃんと有意義なものになるのか![]()
だって3年のときの面談、こっちのしゃべるターン無く終わったからね笑
今回の面談は志望校調査まで取るんだから、ちゃんと会話ができる面談だと信じたい。
用紙には第6志望まで書くところがありました。
全部埋めなくてもいいみたい。
我が家は4校書くかな。
好きになった3校は絶対書く![]()
最後の1校は、この4校の中で唯一のNN冠校なのだけど、
露出も少なく内部の情報が少ない学校で、学校主催の説明会もまだ行けてないから決めきれてない。
ちなみに入塾したばかりのころ、校舎長にこの学校はサメには合わないと言われたから熱量も下がり気味。笑
志望校、だんだんと本格的に考える段階にくるとワクワクすっぞ![]()
![]()
サルの絵文字あって良かった![]()
おわり
アメンバーについてはこちら


