わたしの日干は「癸」です。
自然界で例えると「雨」です![]()
水は形を持ちません。
どんな器にも合わせられます。器によって形を変えられます。
なので「癸」の人はどんな環境や人にも合わせられる抜群の順応性を持っています。
強みです。
でも見方を変えると
自分の形を持たない→周りの環境に染まりやすい→人に流されやすい
(でもこれは弱みではありません。相手の心に寄り添える共感力、場の空気を和ませる潤滑油となります)
わたしは定期的にカウンセリングを受けています。
コーチの方に「あいこさんは人の意見に左右されやすい」と言われます。
はい…おっしゃる通り…![]()
コーチの方には「あいこさんの輪郭をつくりましょう
」(ざっくり言うと…です)
とアドバイスをいただきました。
(算命学的には身を置く環境を選ぶといいよ~と言われています。濁った場所では水は濁りますからね
)
”みずのあいこ”という輪郭(器)を作っておけば、
周りに何か言われても、それに流されることなく参考意見としてとらえられる…
「わたしはこういう人間です」と説明できる心の境界線みたいなもの(価値観とか)
じっくり考えてみようと思います![]()
🌿算命学の命式鑑定、受付中です
わたし自身まだまだ学びの途中で、深い読み解きや専門的なアドバイスはできません。
でも、「自分を知る」入り口として、話してよかったと思ってもらえる時間になれたらと思っています。
🔹こんな方におすすめです
-
算命学にちょっと興味がある
-
自分の性格や傾向を知りたい
-
話を聞いてほしい、整理したいことがある
-
本格的な鑑定じゃなくてもいいから、気軽に見てほしい
🔮鑑定の内容と流れ
-
内容:命式の簡単な読み解き+気になることがあればそのご相談も
-
方法:ZoomまたはLINE通話
-
時間:30分~1時間程度(ご希望に合わせて)
-
特典:簡易的な鑑定書を後日お送りします(PDF)
-
料金:おひとり 1,000円(PayPay または銀行振込• 手数料はご負担お願いします)
📩お申し込みの流れ
-
まずは公式LINEにご登録お願いします。
※登録後、何かメッセージかスタンプを送ってください🙇♀️
-
こちらから日程調整や詳細のご案内をお送りします。
🔗【公式LINE登録はこちら】
💡ご安心ください
公式LINEでは宣伝や販売はありません。
鑑定のやり取りと、必要なご案内のみをお送りします。
みずのあいこってこんな人です⇩⇩

