昨日は令和7年7月7日でしたね🎋

 

算命学では月の区切りは1日ではなく、大体3日~8日のどこか…

 

今月は7日が切り替わりです。

 

癸未の月

 

「行動」と「落ち着き」みたいな…

 

葛藤もありますが、ひとり時間を持つようにして、心の整理ができるといいです。

 

いろいろ手を出すより、一つに集中した方がよさそうです。

 

 

 

 

7月7日 七夕🎋でしたね。

 

もう幼児もいないので、笹飾りを作ることはありませんが、

 

短冊は毎年書きます。

 

 

 

「健康第一」  これわたし。さすが「守り」の人です。

 

「地震が起きませんように」  これは次女。「家庭、堅実、蓄積」の人。

普通の毎日が壊れてしまうことが何よりも不安だったようです💦

 

「就活無双」  大学生長女。なんだこれ💦さすが「創造性」

 

「大金持ちになって、宝くじを当て、それを資金に総理大臣になり、、、、」

まだ続く…💦これ主人。

命式のほとんどが同じ星を持つ偏りのある変人オリジナルな人です笑い泣き

 

 

皆さんは何か願い事書かれたでしょうか…?




⬇️お願いごとを書く「文字」で叶い方がかわる⁈




 


🌿算命学の命式鑑定、受付中です

「なんとなくモヤモヤしている…」
「これでいいのかな…って思う…」
 
そんな時、命式を通してお話してみると、
少し気持ちが整理されたり、何かきっかけになったりします。
 

わたし自身まだまだ学びの途中で、深い読み解きや専門的なアドバイスはできません。


でも、「自分を知る」入り口として、話してよかったと思ってもらえる時間になれたらと思っています。

 

 

🔹こんな方におすすめです

  • 算命学にちょっと興味がある

  • 自分の性格や傾向を知りたい

  • 話を聞いてほしい、整理したいことがある

  • 本格的な鑑定じゃなくてもいいから、気軽に見てほしい

     

 

🔮鑑定の内容と流れ

  • 内容:命式の簡単な読み解き+気になることがあればそのご相談も

  • 方法:ZoomまたはLINE通話

  • 時間:30分~1時間程度(ご希望に合わせて)

  • 特典:簡易的な鑑定書を後日お送りします(PDF)

  • 料金:おひとり 1,000円(PayPay または銀行振込• 手数料はご負担お願いします)

 

📩お申し込みの流れ

  1. まずは公式LINEにご登録お願いします。

  2. こちらから日程調整や詳細のご案内をお送りします。

🔗【公式LINE登録はこちら】

 

 

 

 

💡ご安心ください

公式LINEでは宣伝や販売はありません。
鑑定のやり取りと、必要なご案内のみをお送りします。

 

 

みずのあいこってこんな人です⇩⇩