今日もやっぱり天中殺の日でした。
予定していた仕事は思うように進まないし、なぜか余計な仕事が回ってきます。
そのせいで、本来やるはずだったことが後回しに![]()
みんながさっさと終わらせて帰っていく中、私は残されたまま…
「なんで私ばっかり」
「損な役回りばかり」
そんな気持ちになって、つい食べすぎて、グチも垂れ流し、子供にも八つ当たり、
そしてあとから自己嫌悪…![]()
でも、、天中殺の日って予定どうりにいかなくて当たり前なんです。
無理にがんばるよりも、流れにまかせて受け入れた方が、結果的にうまくいきやすい。
「今日はそういう日」と考え
回ってきた余計なことも、私が受け身で過ごすため(頼まれごとは断らず引き受けるため)に起こってくれた出来ごとだったりして~
それが大きなネガティブな出来事を避けさせてくれたのかも…とか![]()
算命学を知ってから、少しずつそんなふうに思えるようになってきました。
その方が楽しいから![]()
もし、あなたにも「なんで今日はこんな日なんだろう?」
そんなふうに感じることがあったら、
それは「無理にがんばらなくていい日」なのかもしれません。
わたしのように、自分の星や流れを知ることで、少しラクになれることもあります。
命式を少し覗いてみる…のも面白いですよ![]()
🌿算命学の命式鑑定、受付中です
わたし自身まだまだ学びの途中で、深い読み解きや専門的なアドバイスはできません。
でも、「自分を知る」入り口として、話してよかったと思ってもらえる時間になれたらと思っています。
🔹こんな方におすすめです
-
算命学にちょっと興味がある
-
自分の性格や傾向を知りたい
-
話を聞いてほしい、整理したいことがある
-
本格的な鑑定じゃなくてもいいから、気軽に見てほしい
🔮鑑定の内容と流れ
-
内容:命式の簡単な読み解き+気になることがあればそのご相談も
-
方法:ZoomまたはLINE通話
-
時間:30分~1時間程度(ご希望に合わせて)
-
特典:簡易的な鑑定書を後日お送りします(PDF)
-
料金:おひとり 1,000円(PayPay または銀行振込)
📩お申し込みの流れ
-
まずは公式LINEにご登録ください
-
こちらから日程調整や詳細のご案内をお送りします
🔗【公式LINE登録はこちら】
💡ご安心ください
このLINEでは宣伝や販売などは一切ありません。
鑑定のやり取りと、必要なご案内のみをお送りします。
