家族にさえ、共感できないと感じる私

私は昔から、人の気持ちに寄り添うより、


「どうしたら解決できるか?」「何が正しいか?」を考えてしまうタイプです。

 

家族に悩みを打ち明けられても、


「それはこうするべきじゃない?」と、つい正論で返してしまいます悲しい

 

長女には「今から話すのはただ聞いてもらいたいだけだから、解説とか結論とかいらないから!」と前置きをされる始末ですチーン

 

そう言われて初めて、
「しまった」と思うのに、なかなか感情的に寄り添えない自分がいるのです悲しい

 

 

 

 

算命学でわかった、私がドライな理由

どうして私はこんなふうなんだろう?と自分責めをよくしてきました汗


算命学を学びはじめて、少しずつ理由(こればかりではないと思います。理由の一つとして考えています)も見えてきました。

 

わたしが持っている石門星は物事を俯瞰的にみる能力が長けているともいわれています。

また龍高星は共感よりなぜ?どうしたらいい?の方に興味を持ちます。

 

何より宿命に、家庭にはなじみにくいものを持っています。

 

 

 

「共感より正論」は、私の個性だった

 

共感できない私は、人として愛情が欠落しているのでは…

 

家庭向きじゃない。共感よりも論理。

 

算命学の鑑定を受けて、「それは持って生まれたものですよ、愛情がないわけではありません。個性ですよ」と言われて、なんだかほっとしたことを今でも覚えています。

 

 

 

今日もまた子供の話を「そうだね、たいへんだったね」

と共感するより先に

 

「それはどうしてそうなった?それは○○だから…」と返してしまいました。

 

案の定、火に油を注ぐかのように、子供はますます感情的になってしまいましたチーン

 

個性だからと割り切れるものではありませんが、

 

わたしにはそういう傾向があると、だから意識して気を付けようと考えるようにしていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー算命学鑑定のご案内クローバー

 

少しずつですが実際に人を鑑定する練習を始めました。

まだ経験も浅く、知識も限られたシロウト占い師ですが、

わたしにできる範囲でいろんな方の「知りたい気持ち」に寄り添えたらと思っています。

無料モニターさんを数名募集のお願いです。

 

ダイヤグリーン満席となりました流れ星

ダイヤグリーン次回から有料1000円にチャレンジします(内容は同じです)

ダイヤグリーン次回の可能日が7月中旬からとなります

 

右矢印鑑定の内容

 

ZOOMでの対面鑑定(30分~1時間)

*ZOOMが難しい方はLINE通話でも対応可能です。

 

簡易的な鑑定書(PDF)などを後日お渡しします。

 

また「対面は…」という場合は鑑定書のみの送付も可能です。

(*内容は簡易的なものとなります)

 

右矢印お申込みにあたってお願いしたい事

 

公式LINEにご登録のうえ、やり取りをさせていただきます。

(*ご登録後は鑑定に必要な連絡のみに使用させていただきます。)

(*商品を販売したり、宣伝などの配信はないのでご安心くださいチューリップ赤

 

右矢印以下の情報を事前にお伺いします

 

①生年月日

②特に気になる事(*私がみられる範囲に限ります)

 

 

右矢印ご注意

 

プロのような精度や深い読み解きをお求めの方はご遠慮くださいあせる

 

 

難しい話はせず、おしゃべり感覚で自分を見つめる時間を過ごせたらと思っています。

よろしくお願いしますクローバー