荷物が届きました🎁


長女からの母の日プレゼント。今治タオルです。


うれしい、うれしい、けど——


わたしは昔から、こういうのがちょっと苦手ですショボーン


素直に「ありがとう、うれしい!」って受け取るより、


「悪いなぁ」「お返ししなきゃ」って気持ちが先に立ってしまうショボーン


わたしの命式には、「禄存星(ろくぞんせい)」という星があります。


これは人に「愛情やモノを届ける」エネルギーを持つ星。


でもわたしの場合、


その星が素直に表れない、なんかひねくれたような汗カタチで出る宿命です汗

人にはあげられるけど、自分がもらうのは申し訳ない…


素直に受け取れない…


好意やモノを受け取るとき、


どうやってこの恩を返したらいいかを考えたり、


相手の負担や迷惑になったんじゃないかと申し訳なさを感じたり、、


それが嬉しさを上回ってしまうのですショボーン



これ、性格だけじゃないのかな…って


算命学を勉強してから思い始めました。


最近は、


「もらう」ことも、人の優しさを信じていいんだ

「ありがとう」で完結しても、いいんだひらめき電球


そう思えるように、少しずつ練習中ですパー




クローバー算命学鑑定のご案内クローバー

 

少しずつですが実際に人を鑑定する練習を始めました。

まだ経験も浅く、知識も限られたシロウト占い師ですが、

わたしにできる範囲でいろんな方の「知りたい気持ち」に寄り添えたらと思っています。

無料モニターさんを数名募集のお願いです。

 

ダイヤグリーン満席となりましたひらめき電球

次回からは有料1000円にチャレンジします(内容は同じです)

 

ダイヤグリーン次回の可能日が7月からとなりますひらめき電球

 

右矢印鑑定の内容

 

ZOOMでの対面鑑定(30分~1時間)

*ZOOMが難しい方はLINE通話でも対応可能です。

 

簡易的な鑑定書(PDF)を後日お渡しします。

 

また「対面は…」という場合は鑑定書のみの送付も可能です。

(*内容は簡易的なものとなります)

 

右矢印お申込みにあたってお願いしたい事

 

公式LINEにご登録のうえ、やり取りをさせていただきます。

(*ご登録後は鑑定に必要な連絡のみに使用させていただきます。)

(*商品を販売したり、宣伝などの配信はないのでご安心くださいチューリップ赤

 

右矢印以下の情報を事前にお伺いします

 

①生年月日

②特に知りたい事(*私がみられる範囲に限ります)

 

 

右矢印ご注意

 

プロのような精度や深い読み解きをお求めの方はご遠慮くださいあせる

 

 

難しい話はせず、おしゃべり感覚で自分を見つめる時間を過ごせたらと思っています。

よろしくお願いしますクローバー