今年に入ってから、なぜか「壊れる」ことが続いてます。


iPhoneに始まり、パソコン、ファンヒーター、自転車…そして昨日は洗濯機。


しかも、初めての事故(運転者は長男ですが)まで経験しました。

 

どれも「欲しかったから買った」じゃなくて、「壊れて使えないから、やむを得ず」の出費えーん


こういうのって、地味に堪えますよね…。

 

算命学では、運のリズムがあり、”目に見えないエネルギーのズレ”のようなものが出ることがあります。

 

今年はわたしは”変わる年”でもあります。

 

だから~というのはこじつけかもしれませんがあせる

 

たしかに出費は痛いですが泣


「この機会がなかったら買い替える決心もつかなかったな」と思えるものもありますし、


意外とこの“強制リセット”が生活を整えるきっかけになるのかもしれないな~

 

良い方に変わるのだ~と

 

こころよく渋沢さんお札(もう諭吉さんとは言わないんだった)を送り出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

クローバー算命学鑑定のご案内クローバー

 

少しずつですが実際に人を鑑定する練習を始めました。

まだ経験も浅く、知識も限られたシロウト占い師ですが、

今できる範囲でいろんな方の「知りたい気持ち」に寄り添えたらと思っています。

無料モニターさんを数名募集のお願いです。

 

ダイヤグリーン満席となりましたひらめき電球

次回からは有料1000円にチャレンジします(内容は同じです)

 

ダイヤグリーン次回の可能日が7月からとなりますひらめき電球

 

右矢印鑑定の内容

 

ZOOMでの対面鑑定(30分~1時間)

*ZOOMが難しい方はLINE通話でも対応可能です。

 

簡易的な鑑定書(PDF)を後日お渡しします。

 

また「対面は…」という場合は鑑定書のみの送付も可能です。

(*内容は簡易的なものとなります)

 

右矢印お申込みにあたってお願いしたい事

 

公式LINEにご登録のうえ、やり取りをさせていただきます。

(*ご登録後は鑑定に必要な連絡のみに使用させていただきます。)

(*商品を販売したり、宣伝などの配信はないのでご安心くださいチューリップ赤

 

右矢印以下の情報を事前にお伺いします

 

①生年月日

②特に知りたい事(*私がみられる範囲に限ります)

 

 

右矢印ご注意

 

プロのような精度や深い読み解きをお求めの方はご遠慮くださいあせる

 

 

難しい話はせず、おしゃべり感覚で自分を見つめる時間を過ごせたらと思っています。

よろしくお願いしますクローバー