近年、どんどん“見えない世界”の方に心が向いてきてるなぁと思うことが増えました。
というと怪しく聞こえますが…
昔はもっと現実のこと、仕事や人間関係や生活にしか関心がなかったのですが、
最近は“心の仕組み”とか、“目に見えないエネルギー”みたいな話が面白いな~と感じます。
わたしは戌亥天中殺
現実的なものや欲望が自分の満足になることが少なく、
精神的なものや心を満たしてくれるものを自然と求めるようになる…
ようです。
たとえば「収入はいいけど心が動かない仕事」より、
「収入は少しでも、心から納得できる道」を選びたくなる。みたいな感じでしょうか。
それは自覚ありです![]()
なんか弱くなったのか…年とったか…と思っていましたが、
自然の流れだったのかな~と思いました![]()
算命学モニター鑑定のご案内![]()
少しずつですが実際に人を鑑定する練習を始めました。
まだ経験も浅く、知識も限られたシロウト占い師ですが、
今できる範囲でいろんな方の「知りたい気持ち」に寄り添えたらと思っています。
無料モニターさんを数名募集のお願いです。
満席となりました🙇♀️次回から有料1000円にチャレンジします(内容は同じです)
モニター鑑定の内容
ZOOMでの対面鑑定(30分~1時間)
*ZOOMが難しい方はLINE通話でも対応可能です。
簡単なまとめ鑑定書(PDF)を後日お渡しします。
また「対面は…」という場合は鑑定書のみの送付も可能です。
(*内容は簡易的なものとなります)
お申込みにあたってお願いしたい事
公式LINEにご登録のうえ、やり取りをさせていただきます。
(*ご登録後は鑑定に必要な連絡のみに使用させていただきます。)
(*商品を販売したり、宣伝などの配信はないのでご安心ください
)
以下の情報を事前にお伺いします
①生年月日
②特に知りたい事(*私がみられる範囲に限ります)
対象
練習にご協力いただける方。
鑑定後に感想やご意見を頂ける方
ご注意
プロのような精度や深い読み解きをお求めの方はご遠慮ください![]()
難しい話はせず、おしゃべり感覚で自分を見つめる時間を過ごせたらと思っています。
よろしくお願いします![]()
