昨日やっと「モニター募集」の記事を投稿しました。


たったそれだけのことなのに、めちゃくちゃ緊張しましたダッシュ


閲覧数がないんだから、誰も見ないの想像つきますがあせる

 

何回も書き直しては保存して、やっと出せたひらめき電球


正直”清水の舞台から飛び降りる”気持ちでした(←大げさではない)。

 

 

 

わたしには「生月天中殺」があります。

 

特徴はいろいろありますが、そのうちのひとつで

 

現実的な満足(地位や名誉など)より心の満足(やりがいなど)を優先する傾向があります。

 

だから、、、ではないですが、

 

やってみたい!とずっと思っていました。

 

 

 

ただめちゃくちゃ心配性あせる

 

「癸」は不安心理強めえーん物事を悪い方へと解釈してしまうあせる

 

だからわたしにとっては”清水の舞台から飛び降りる”笑い泣き

 

 

ひとつ投稿しただけでこんなに疲れているのですが汗


それでも「出せた自分」は、過去のじぶんより一歩進んだと思います。

 

心臓はまだノミサイズだし、ビビリも相変わらずだけど、


舞台から飛び降りたその先に、ちょっとだけ景色が変わって見えた気がしていますクローバー

 

 

 

 

 

クローバー算命学モニター鑑定のご案内クローバー

 

少しずつですが実際に人を鑑定する練習を始めました。

まだ経験も浅く、知識も限られたシロウト占い師ですが、

今できる範囲でいろんな方の「知りたい気持ち」に寄り添えたらと思っています。

無料モニターさんを数名募集のお願いです。

 満席となりました🙇‍♀️次回から有料1000円にチャレンジします(内容は同じです)

右矢印モニター鑑定の内容

 

ZOOMでの対面鑑定(30分~1時間)

*ZOOMが難しい方はLINE通話でも対応可能です。

 

簡単なまとめ鑑定書(PDF)を後日お渡しします。

 

また「対面は…」という場合は鑑定書のみの送付も可能です。

(*内容は簡易的なものとなります)

 

右矢印お申込みにあたってお願いしたい事

 

公式LINEにご登録のうえ、やり取りをさせていただきます。

(*ご登録後は鑑定に必要な連絡のみに使用させていただきます。)

(*商品を販売したり、宣伝などの配信はないのでご安心くださいチューリップ赤

 

右矢印以下の情報を事前にお伺いします

 

①生年月日

②特に知りたい事(*私がみられる範囲に限ります)

 

右矢印対象

 

練習にご協力いただける方。

鑑定後に感想やご意見を頂ける方

 

右矢印ご注意

 

プロのような精度や深い読み解きをお求めの方はご遠慮くださいあせる

 

 

難しい話はせず、おしゃべり感覚で自分を見つめる時間を過ごせたらと思っています。

よろしくお願いしますクローバー