わたしは「嫌われたくない」と思って
つい余計なひと言を言ってしまうことがよくあります。
そのときは場を和ませたくて言ってるんですが
あとで「やっぱり言わなきゃよかったかも」とモヤモヤ後悔します![]()




私の命式の中心には「石門星」があります。
石門星は、まわりとの関係を大事にしたい気持ちが強い星です。
人と人との間をなめらかにつなげる力があって、調和をとても大切にします。
だからこそ
「場の空気を壊したくない」とか
「変に思われたくない」という気持ちが出やすくて
つい言葉を足してしまうのかな…
そして「生月天中殺」があります。
社会や自分の立ち位置に不安を感じやすい傾向があるそうです。
そのため、「これで合ってるかな?」とか、「ちゃんと伝わってるかな?」と不安になって
つい“保険のひと言”を入れたくなってしまうのかもしれません![]()




石門星の「人を大切にしたい気持ち」も
生月天中殺の「不安定さ」も
どちらも私の中にちゃんとあるものなんだな…
だから「また言っちゃった」と
責めるよりも
「そういうところもあるよね」と
自分にやさしくしてあげようと思います。
算命学モニター鑑定のご案内![]()
少しずつですが実際に人を鑑定する練習を始めました。
まだ経験も浅く、知識も限られたシロウト占い師ですが、
今できる範囲でいろんな方の「知りたい気持ち」に寄り添えたらと思っています。
無料モニターさんを数名募集のお願いです。
満席となりました🙇♀️次回から有料1000円にチャレンジします(内容は同じです)
モニター鑑定の内容
ZOOMでの対面鑑定(30分~1時間)
*ZOOMが難しい方はLINE通話でも対応可能です。
簡単なまとめ鑑定書(PDF)を後日お渡しします。
また「対面は…」という場合は鑑定書のみの送付も可能です。
(*内容は簡易的なものとなります)
お申込みにあたってお願いしたい事
公式LINEにご登録のうえ、やり取りをさせていただきます。
(*ご登録後は鑑定に必要な連絡のみに使用させていただきます。)
(*商品を販売したり、宣伝などの配信はないのでご安心ください
)
以下の情報を事前にお伺いします
①生年月日
②特に知りたい事(*私がみられる範囲に限ります)
対象
練習にご協力いただける方。
鑑定後に感想やご意見を頂ける方
ご注意
プロのような精度や深い読み解きをお求めの方はご遠慮ください![]()
難しい話はせず、おしゃべり感覚で自分を見つめる時間を過ごせたらと思っています。
よろしくお願いします![]()
