【鏡は先に笑わない】  | 幸せ人生再構築の専門家

幸せ人生再構築の専門家

多くの人生経験を生かして、健康、お金、人間関係、離婚問題、将来不安など、一緒に少しずつ解消していくお手伝いをしています。

あなたは絶対に自分より先に、鏡の中に映る自分を笑わすことは出来ない。
 
 
なぜなら、この世はあなたの写し鏡だからである。
 
 
つまり、あなたが観たもの、あなたが思っていることが、現実となって写し出されているに過ぎないのです。
 
 
あなたはそうではないと反論するかもしれません。
 
 
でも、これは否定しようのない宇宙の法則なのです。
 
 
あなたがむかついたから、あなたもむかつかれた。
 
 
あなたが許さなかったから、あなたも許されなかった
 
 
あの人は仕事が出来ないと思っているなら、あなたも仕事が出来ないと思われた。
 
 
あなたが誤解したから、あなたも誤解された。
 
 
あなたがひどいこと言ったから あなたもひどいこと言われた。
 
 
あなたが奪ったから、あなたも奪われた。
 
 
あなたが馬鹿にしたから、あなたも馬鹿にされた。
 
 
あなたがないがしろにしたから あなたもないがしろにされた。
 
 
あなたが低い評価をしたから、あなたも低い評価をされた。
 
 
あなたが裏切ったから、あなたも裏切られた。
 
 
あなたが騙したから、あなたも騙された。
 
 
あなたが無視したから、あなたも無視された。
 
 
あなたが大事にしなかったから、あなたも大事にしてもらえなかった。
 
 
あなたが拒否したから、あなたも拒否された。
 
 
あなたが分かってあげなかったから、あなたも分かってもらえなかった。
 
 
あなたが年賀状送らなかったから、あなたも年賀状送られなかった
 
 
〇〇されたのは、すぐ目の前のあの人の時もあれば、また違う人が目の前の人に代わってしているのかも知れません。
 
 
つまり、あなたの記憶の有無は別にして、間違いなくされる前にあなたがしたからです。
 
 
良いことも悪いことも返ってくるのだけれども、目の前の人だけで完結しないのがこの世の法則。
 
 
あなたの投げたものが、大病や大けがなどの災難として返ってくることもあるのです。
 
 
人はその災難に同情する。
 
 
治療家はその痛みに同情して、むやみに痛みを取ろうとする。
 
 
痛みが取れると、治療家も痛みの主も大喜びする。
 
 
警告灯はむやみに消すと、一時的に消えてもまた点灯します。
 
 
この原理原則が理解されないうちは、医者も治療家もまだまだ当面は安泰です。
 
 
でもね、みんなそこそこ経験してきたんだよね。
 
 
だからこそ、今は絶対に私から先に笑わせて頂きます。 
 
.............................................................................................................................................................................................

尚、Facebookからも発信しておりますので、お気軽に友達申請してください。