TAMRON三脚座を購入 | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

皆さん、ご無沙汰しとりました。相変わらずやる気のなさ😝ホゲーと生きています。生きているから元気です。

この度、また散財してしまった。そんなに高いものではないです。

TAMRON18_400mm超望遠レンズに取り付けするための物をね、購入しました。

中身は三脚座とレンチ。三脚に取り付けする時、どうしてもレンズの重さにより段々下に向いていくので補強用です。

 

嵌める時にズームした時、ちょうど固定してしまうし微調整は必要です。それにフォーカスとVCのスイッチが隠れてしまうので

 

注意して下さい。

取り付け例。さすが安定しましたね。確かにあると本格な感じでカッコよくなりました。相変わらずレンズにカメラがくっついています。

 

本来ならカメラにレンズ装着が理想ですが軽量型が好きなんで。

存在感アップです。もう十分でしょう。最初で最後のレンズ沼です。それではまた!

 

MacBookAirから投稿💻