AppleEventの感想。 | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

皆さん、おはようございます☀今日未明イベントの動画はご覧になりましたか?

 

私の方は早めに寝て、午前2時に起きようと…前日の通院の疲れで朝までぐっすりでした。

 

今、治療中に観てました。Apple WatchとiPad、iPad Airの発表でしたが、

気に入った商品がありましたでしょうか❓

 

私は1番目玉はコレです。

iPad Airに驚きでした‼️カラーリングが素敵だなと。スカイブルーやグリーンなど、

 

今まで無いカラーを展開してきました。インチサイズは10.9。

ほう、私のiPadProより気持ち小さいですかな?見かけはほぼ変わんない。

シングルレンズに4K 60fps搭載。完璧ではないかと思われます。良いんですよ。

 

8月に買ったばかりやねん。ずっとこいつと生きて行きますねん。

 

ヤバイ事で、また次のイベントが気になります。今度はいよいよiPhone12の発表❗️

 

どう出るか❓大きいサイズになるのか、はたまたiPhone7よりも重くなるのか。

 

値段はリーズナブルなのか❔また午前2時かしら…

 

iPadProから投稿📱