おかげさまで40000アクセス達成しました! | Bohemian78-ambのブログ

Bohemian78-ambのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜から中国出張中です。


#上海の若者の中心地 地下鉄 中山公園駅にある円筒形の巨大ショッピング&グルメのモール
「龍の夢」にて

イメージ 1


今朝、上海のホテルでPCを開いたらなんと当blogへのアクセスが40000ヒットに達しておりました! 2011年9月11日からですので約1年6カ月での達成となります。

3/26 7:25現在(日本時間)
訪問者    40003
コメント   3288


ここまで続けてこられたのはコミュニティーの皆さんの温かいご支援の賜です。個性あふれ、心優しく、時に涙もろい紳士淑女の皆さまに囲まれながら様々な想いを共感できる事はとってとても貴重な財産です。

これからも当方のくだらない妄想記事にお付き合いいただければ幸いです。


さてお楽しみの「だっふんだ賞」です!
・・・
といっても夕べは寝不足で疲れ果ててホテルに戻るや爆睡してしまったので達成の瞬間を確認できませんした
そこで7:25時点での訪問者リスト上位4名の方の
可能性が高いのでこの4名様を「だっふんだ賞」とさせていただきます!

ではリストの順番に発表します。

M:「Never4get1978さんどこに行ってもいつも想ってくれてありがとう
R:「紙飛行機さん、こないだのお花見楽しかったね~。」
J:「Marimoさん 今度のライブ絶対に来てね!待ってるよ~♪」
S:「留さん、いつもありがとう。今度おいしいもの一緒に食べようね








皆さん「だっふんだ賞」おめでとうございます!


イメージ 2



#週刊明星 1975.10.5号の表紙より。MDさん元画像お借りしました

輝かしい70年代アイドル黄金時代を感じさせる素晴らしい写真ですね。

これからもどうかよろしくお願い致します。