Tokyo Rouge 今年最後のカンカンチューズデーは大盛況  | Bohemian78-ambのブログ

Bohemian78-ambのブログ

ブログの説明を入力します。

~ 12/29 大塚のShisui-Deuxにて今年最後のカンカンチューズデー ~

この日の出演はリーダー浩子さん、綾乃さん、桜子さん、そしてカンバック参加のManakaさんの4人。冒頭のカンカンから気合入ってました。



この場所の楽しさをお伝えしたかった虎姫団のT内さんも初参加されRougeメンバーの心の通ったショーに感激された御様子。いつもの仲間で終電近くまで楽しく語らい最高の納会となりました。

思えば亜季緒さんのTokyo Rouge加入がきっかけで通い始めたのが今年の4/14日。ずいぶんと足を運びましたが、「ああ、来てよかったとな」思わなかった日は1日もないです。

その亜季緒さんも年明けの舞台稽古の後に山口佳純さんと駆けつけてくれ、2曲程披露。リクエストしたあの曲を感動的に歌い上げてくれました。
「君と好きな人が♪ 100年続きますように♪」の歌詞の部分では涙出そうでした。



2人は年明け1/5からの平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座 (ざ☆くりもん) の公演に出演されます。
なんと3つの演劇の同時上映で亜季緒さんは「獅子相承」にダンサーとして、山口佳純さんは「花嫁道中」に女優として出演。もちろん行きますよ!


最後はTokyo Rougeのおなじみのバラード曲
「カーテンコール」で締めくくり。

Tokyo Rougeの皆さん。今年1年本当に御世話になりました。
来年も幸多き1年でありますように。





Rouge is you and me♪
未来は変わる 思い通りに♪