手作りってやっぱり楽しい。❤クリスマスカード編 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。

 

最近手作りにはまってます。

 

カルトナージュなどを教えてる市川先生からいただいたクリスマスカードキットで作ってみました。

 

 

市川先生の作品かわいいのが多くてときめく。

 

次は何を作ろうかといつも考えてしまってます。

 

先生のブログはこちら。

 

クリスマスカードつくってメッセージ何書こうって考えてからタロット引いてリーディングしてたら楽しさが増してきてもっと作りたくなってしまいました。
 
来年はオリジナル鑑定書作りたいなっていうのぞみが出てきた。
 
コラージュ風にできたら絶対かわいいよね。
 
と妄想が膨らむ。
 
未来を紡ぐオリジナル鑑定書❤(活用法を伝授するプチセション付き)にする予定。
 
お楽しみに。