旅レポ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。
 
魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート
 
旅レポの続き
 
前のレポートは
 

 

お部屋からの景色
 
貸し切り水素風呂
 
朝食
秩父の殻の固い卵や豆腐やシチューがいわゆる旅館の朝食(鮭の魚、のり、納豆など)とはひと味違って新鮮で美味しかった。
 
相変わらず器がかわいい。
 
朝も貸切風呂に入った。
 
旅館の方たちもすごく良かった。
 
食事を出すタイミングとか話しかけてくる感じとかとっても心地よかった。
 
あとお部屋の冷蔵庫に瓶ビールや缶コーヒーやコーヒー牛乳、お茶、お水など入っていてそれは全部無料サービスというのもちょっと嬉しいサービスだった。
 
最後は宿の前で写真撮影。
 
その場でプリントアウトされてもらえました。
 
ちょっとサイズが大きかったけど、あまり夫婦で写真とらないからいい思い出。
 
チェックアウトしたら観光へ。
 
関東最大級の鍾乳洞不二洞。
 
ずっと貸し切り状態でだれにも会わなかった。
そのすぐそばにあるスカイブリッジ。
 
シャボン玉が一斉に出るシャボン玉タイムがあるらしく写真でわかるかな?
 
小さいシャボン玉が浮いてるの。
 
天気もよかった。
ちなみにGO TO  TRAVEL利用すると地域共通クーポンがついてくるのですが、最近電子クーポンも利用できるところ増えてきたみたい。
 
鍾乳洞の入場券にも利用できました。
 
ラッキー。