”オーダーメイドのワンピースがくれる♪『自分で創るという視点』” | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。

 

先日、オーダーメイドの服のことを記事にかいたら、服を作るときにお世話になったトロワエフのMALIKAさんが私のことをブログで紹介してくださいました。


ここからMALIKAさんの記事引用⇓

 

 

--------------------------------------------------------------------------

『あなたの仕事を雑誌に掲載させてください!』

 

なんていうオファーがあったときに

 

まず思うのは

「何着よう??あせるあせるあせる

 

じゃないですかー?

 

「嬉しいキラキラキラキラ」反面

 

「わー‼️」

「服、どうしようガーン

「服、どうしようガーン

 

ってなりませんか滝汗

 

--------------------------------------------------------------

 

確かに真っ先に考えたのが何着ようだった。

 

そして、服作っててよかったってほっとしたのです。

 

しかも、この服は片づけコンサルタントのイメージで作った服だったから取材にぴったり。

 

次回はタロットの魔女かなのイメージに会う服を作りたいなと思ってます。

 

準備してたらまた取材とかきちゃったりしてと勝手に妄想も膨らむから楽しい。