答えはすべて自分の中にあるよ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

明日から世の中4連休らしい。

 

私には全く関係ないけど。

 

さっきまでタロット・コーチ養成講座のテキスト改定してたし。

 

明日からうれしいことにセッションづくし。音譜音譜音譜

 

先日、「タロット・コーチング」のセッションを受けてくださった千里さんがレポートを書いてくれたのでリブログ。

 

スクショができずうつりがいまいち。あせるあせるあせる

 

以下千里さんの文を引用。

*******************

 

結果は笑ってしまうほどカードは全てお見通し✨

 

自分の中にあった苦手意識や、なかなか進められなかった事、バッチリカードに現れてしまいました😅

 

そしてこの3カ月位、無理なくこなしていた事が進む道だった事がわかった✨

 

「✨✨答えは自分の中にある✨✨」

 

本当にその通りで、面白い🎵

 

片づけと一緒でときめく事、楽しい事をする✨

 

加奈さんとタロットカードに後押しされ、気持ちがスッキリ✨✨

 

また一歩踏み出せる、とっても楽しい体験でした😊

 

*************************

詳細はこちらを読んでね。⇓

タロットって本当に思ってることがそのままカードにでるから面白い。

 

あとは、私が質問してるうちに心が整理されてくることもある。

 

片づけとおんなじ。

 

ぜひぜひ、体験してみてください。

 

とりあえずタロット・コーチング体験したい方はこちら⇓

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。