ヨガフェスタからの学び【どんな人にも合うヨガが必ずある】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。

 

今日はストアカ

 

 

の夜のオンラインヨガに参加しました。

 

オンラインだけど先生が画面越しにアドバイスしてくれて楽しかった。

 

またでよう。

 

オンラインヨガは気楽に参加できていい。

 

周りが気にならないし、終わったらすぐ寝れるし。

 

ストアカ登録まだの方はこちらから

 

 

 

 

ヨガで思い出したのですが、10年くらい前にヨガにはまってたころヨガフェスタのボランティアスタッフをしたことがある。

 

その時の説明会で印象に残ったことをシェア。

 

主催者の方がいってたのが

 

ヨガをやってみてあんまりおもしろくなかったとか、またやりたいと思わないってそこでヨガを嫌いになる人多くて残念。

 

でも、ヨガっていろんな種類がある。

 

アシュタンガヨガ、ハタヨガ、パワーヨガ、ホットヨガ、他にも色々。

 

だから必ずその人にあったヨガがあるのに、はじめの印象で決まるのがもったいない。

 

そこでヨガフェスタといういろんなヨガを体験できるイベントができたらしい。

 

とってもその主催者の意見に心うたれたので私はボランティアスタッフをやりました。

 

今全然ヨガやってないけど、私インストラクターの資格まで実はもってる。

 

ヨガで7年ほど悩んだ便秘が解消されたこともあったのと、ヨガの先生がとってもステキだったので資格までとってしまった。

 

まったく役に立ってないけど、、、

 

なにが言いたいかと言うと、やりたいことだったらしつこくやってみるといいよ。

 

私も片づけいろんな方法試したし、タロットは3人の先生に学んだし、これって思ったらちょっとしつこいぐらいがちょうどいい。

 

って思ったの。

 

ダンスなんてフラメンコ、サンバ、ズンバ、サルサ、ヒップホップも挑戦したことある。

 

だからなんでもやってみてしかわからないから、気になるものは挑戦して。

 

これと思ったらちょっとしつこくやってみると楽しさは広がるのです。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤最後の億女コンサルシェア会

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?

 

 

6月のスケジュールはこちらl