学びのセレクトショップ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。

 

私は頼まれてもないのによく誰かにおすすめのメルマガや動画を案内する癖があります。

 

言いたくなったタイミングで言うし、それぞれ違うものを案内することも多いです。

 

学びを欲してるって思ったら伝えるって感じなので興味なさそうな人におすすめとかはしてないつもり。

 

予祝会メンバーの薫子ちゃんからこんなメッセージもらった。

 

かなさんのブログから江島直子さんの動画見たよ。
 

いつもいろんな情報ありがたい♡

 

かなさんのブログってそういういろんな情報が載ってるからつくファンも多いだろうね。
 

私、最近自分が学びに行くのは興味なくなっちゃったから、学びに行った人のシェアがすごくありがたいの♡


かなさんは背中押すのと同時に、自分の学びをさらに多くの人に広めるのも大きな役割なのかもって思った。という素敵なメッセージ

 

うれしい❤❤

 

学びに行った人のシェアがありがたいって言われると張り切ってブログかける。

 

薫子ちゃんありがとう。

 

それで思い出したんだけど友達にかなさんって学びのセレクトショップみたいっていわれた。

 

その友達は私が紹介したメルマガだけはみんな続けて読んでるっていってくれて。

 

お客さんにはかなさんはいろんな人のとこに学びにいってるから、かなさんにまとめて聞けばいいっていわれた。

 

私もともと習い事のコーディネーターを目指してたことがあるので、なにか情報をつかむとこれあの人がよろこぶかもとか無意識に思う癖があるのです。

 

ブログって情報発信できるから本当に便利なツール。

 

話題のもとになった江島直子さんの動画は明日の18日まで見れるらしいので気になる方はぜひ。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤最後の億女コンサルシェア会

 

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

💎片づけコンサルタントになりたい方のデビューフォロー!

ペーパー片づけコンサルタントを救え企画!!

 詳細&申し込みはこちら 満席になりました。

 ストアカ登録まだの方はこちら

 

王冠1魔女かなの愛の一撃マンツーマンセッション

完全オリジナルの90分セッション(六芒星術鑑定付)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った魔女加奈オリジナルのセッション。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

背中を押してほしい方、次への一歩がなかなか踏み出せない方にとってもおすすめです。

詳細&申し込みはこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら(現在優待割引あり)

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまりメソッドワークショップはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら
 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。