こんまり流片づけコンサルタントメンバーを集めて座談会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。ベルベルベル
 
魔女かなです。スペードダイヤクラブハート
 
今日は急遽こんまり流片づけコンサルタント現役メンバーを集めて座談会を開催。
 
ZOOMでこんまりメソッドワークショップを開催するための練習台になってもらおうというなんて勝手な企画。
 
先日友人のラリがZOOM飲み会開催してて、開催してるラリがZOOMを一番わかってなくてみんなに教えてもらってたから。
 
その様子はこちら
 
これありなんだとおもって私もみんなに練習に付き合ってもらった。
 
私はタロットはZOOMで何度も開催してるけど、片づけはまだ初心者なのです。
 
なんせパソコン音痴。
 
共有画面が自信ない。
 
昨日は予祝会の打ち合わせでみんなに見てもらったけど、まだまだ意見を聞きたい。
 
そしたら、2日前にもかかわらず4人も集まってくれたよ。
 
 
ありがとう❤
 
1人くらいZOOM始めてるかと思ったらまさかのまだポーンポーンポーン
 
でも、お陰でみんなの背中も押せたみたい。
 
セミナーの流れを説明しながら画面みてもらって話聞いてもらってたら早く講座開催したくなってきた。
 
写真が多いのをみんなが見やすいっていってくれて、やる気になってきた私。
 
3期、4期、5期と最近コンサルタントになったメンバーいて私もすごく刺激になった。
 
最後は今度どういう風に活動していきたいかまでみんなに宣言させてなんだかセミナーチックになってしまった。あせるあせるあせる
 
でも、いろんな意見交換って大事。
 
これからは横のつながりがとっても大事になってくる時代。
 
コンサルタントといっても古いから経験が多いっていうわけでもないし、新しい視点をもらわないと時代に対応できない。
 
ZOOMなんてまさに新しい時代にやってきたツール。
 
パソコン音痴とか言ってる暇はない。
 
座談会後私もスイッチはいってすぐにテキストをZOOM用に改良できた。
 

今回シェアした内容超ためになったので片づけコンサルタントフォローUP会でも話すことにしました。

 

楽しみ。❤

 

ZOOMでのこんまりメソッドワークショップはこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤最後の億女コンサルシェア会

 

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

💎片づけコンサルタントになりたい方のデビューフォロー!

 詳細&申し込みはこちら残席1名

 ストアカ登録まだの方はこちら

 

王冠1魔女かなの愛の一撃マンツーマンセッション

完全オリジナルの90分セッション(六芒星術鑑定付)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った魔女加奈オリジナルのセッション。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

背中を押してほしい方、次への一歩がなかなか踏み出せない方にとってもおすすめです。

詳細&申し込みはこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら(現在優待割引あり)

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら
 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。