魔女ツール縄文ことはカード❤ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

縄文ことはカードトレーナーの赤荻加奈です。

 

今日は朝からZOOMでタロット練習会。

 

14時からZOOMでまとめの風カフェです。
 

そんな私の一日のスケジュールはさておき、ひさびさに縄文ことはカードの1DAYマスター講座が開催されるのでご案内。

 

この縄文ことはカードの魅力はかわいい絵柄にかわいい形、そしてすぐに使いこなせるようになります。

 

カードが丸くてかわいいよ。

意味とか覚えなくていいから楽。

 

コツは質問力。

 

使っているうちに頭の中が整理されてくるし、質問のコツもわかるようになります。

 

すでにクライアントさんがいるかたにも超おすすめ。
 

縄文ことはカードって何?
 

日本に古くから伝わる「文字」の中に秘められている
 

エネルギーを宿したカードです。

カードの数は48枚。

絵から感じ取ったエネルギーをイラストレーターのうしじまひろみさんがつくり質問家のまつだみひろさんがコンテンツにしました。

この絵がとっても不思議絵柄です。


カードの詳細の動画はこちらから

ぱっと見てかわいいとか印象的とは思いますが、意味がわからないです。

イメージとかが浮かびにくいから一瞬思考が停止します。

そのおかげで潜在意識がでやすくなるというすごくエネルギーの高いカードです。

スピリチュアル系の方はわかるらしい。

私はよくスピといわれるけどメッセージがよく降りてくるぐらいなので正直よくわかりません。

カードの裏に書かれている単語のメッセージが意味深いのもこのカードの特徴。

コーチングのトークツールとして、縄文の絵よりヒントを得て作成されました。

まだまだ日本で使用している方は少なく、これからのツールです。

今回講師を務めるのは牧先生。
 

私は4年ほど前に起業塾で牧先生にお世話になりました。

 

起業塾ではかなりの落ちこぼれの私にも優しく声をかけてくれる面倒見のいい先生。
 

一昨年ご一緒した地中海クルーズではかなりマイペースな私に呆れることなく穏やかに接してくれる心優しい方です。カードは使ったことないという方でも潜在意識とかカードとかなにかしらピンと来た方なら有意義な時間にできるはず。

健康でWork,Study,Enjoyを理念&事業領域とし、NEW顧問業を中心にセドナリトリートやクルーズなど次世代経営者を支援している牧先生。

 

最近では本も出版して、出版コンサルまで手がけてます。

私は縄文ことはカードはよく片づけカウンセリングのセッションに使ってます。

この絵のイメージからその方が潜在的に思っていることを引き出すのでまたやりたくなるって方も多いです。

あとは、セルフコーチングのツールとしても優れてます。

とにかくカードがかわいいので持ち歩いてるとどこで買えるの?ってカード好きな方にはきかれる魅力的なツールです。

・人生の悩みを解決するのに使ったり

・ビジネスの解決に使ったり

・売上をアップする事に使ったり

・商品を創ることに使ったり

・迷った時の道標にしたり

・恋愛の悩みを乗り越えることに使ったり

様々な事に使えるカードです。

クライアントのいる業種の方

・セッションのバリエーションを増やしたい方

・対話型の資格が欲しい方 などなど

・セルフコーチングのツールがほしい方など


●日時 2020年4月24日(金)13:00~16:00

  3時間

●会場 オンライン(ZOOM)

●資格費用 一人33,000円(税別)ことはカード+手引き付き

●参加人数 5名様まで

おすすめポイント

 

★1日でマスターできるようになります。

★意味とか覚えなくても大丈夫。

★扱ってるうちに質問力が上がります。

★すでにクライアントさんがいてコミュニケーションのツールの一つとしてなにかほしいと思っている方もぜひ。
 

当日の流れ

①縄文ことはカードについて説明。

②カードを使った悩み解決の方法や質問の仕方のレクチャー

③縄文ことはカードのセッション体験

④実際にカードを使ってみてセッション

ぜひぜひ、この機会に学んで一緒に学んでみませんか?私もアシスタントで入ります。お会い出来るの楽しみにしてます。

 

申し込みはこちらから。

https://www.facebook.com/events/2269698876670942/

 

もしくは

 

ライン@に登録してメッセージください。

ライン@はこちらから登録できます。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

 

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

❤億女コンサルシェア会

申し込みはこちらから

次回がラスト

3月31日 残席1名

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐片づけコンサルタント向けデビューフォロー講座

申し込みはこちらから(残席1名)

ストアカ登録まだの方はこちら

 

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

3月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら