私って成長したなって思った瞬間 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

明日九州に帰る赤荻加奈です。

 

先日の「講師デビューしたい方向けのストアカ活用講座」が盛り上がったので内容をシェア。

 

それは同業者の存在。

 

正直、講座始めた頃は同業者がセミナー受けに来るってほぼありません。

 

最近は、整理収納アドバイザーの方とかこんまり流の養成講座に行こうか迷ってる方とかライフオーガナイザーの方とかうちにいらっしゃいます。

 

同業者がきたら私成長したって思ってます。

 

初めから来るわけないし。

 

まず見つけられることないはず。

 

今は私の場合ストアカでの片づけ部門は結構目立って上位に上がってくるので、同業者もやってくる。

 

さらに、最近は僧侶の方まできて私がびっくり。

 

これって私って成長してるって思ってます。

 

初めから同業者とかこないから安心してね。

 

きたらきっと目立ってきてるはず。

 

もちろん同業者お断りするのもありだと思う。

 

私は勉強になるから受け入れてます。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

1月は講座割引特典あります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

12月末でモニター終了です。

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

12月23日

12月24日

申し込みはこちら 残1席

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

シャンパンロゼワイン12月の予祝会

12月9日満席になりました。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら