お客様の活躍は嬉しくもありちょっぴり羨ましくもある話❤ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

こんまり流片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

最近は、片づけコンサルタントとしての一歩がなかなか踏み出せない方のコンサルもしてます。

 

北海道に住むやまPが「赤荻先生との出会いがなかったら、こんな風に、活動してなかったかもって思うくらい影響を受けています。」

 

って素敵なことをブログに書いてたのでリブログ。

 

やまPがどこから私のブログを見つけたのかは忘れちゃったけど、私のブログをリブログしていいか?っていう問い合わせをしてきたことがやまPとの出会いのきっかけ。

 

今思えば私がZOOMでお仕事始めたのはやまPきっかけ。

 

北海道に住んでるからこっちまでくるのはかなりハードル高い。

 

でも、やまPすごく私のセッション受けたそうだったので思い切ってZOOMを取り入れました。

 

やまPありがとう。

 

おかげでいろんな地方のコンサルタントたちとの縁ができた。

 

やまPはこんまり流片づけコンサルタント養成講座を受講する前から私のコンサルをうけてくれてます。

 

そして、私がすすめた本はすぐ読むし、すぐ実践してくれるからみてて頼もしい。

 

さらに、やまP子宮推命という占いもやってるのですが、北海道の蔦屋書店でのイベントをすでに開催しているのです。

 

蔦屋でイベントってそんな簡単にできるの?

 

ちょっと羨ましくなって思わず東京蔦屋でネットで調べたけど、なんか無理そう。

 

誰もが知ってる蔦屋でイベント開催っていいよね。

 

こんまりさんも蔦屋系列で先日イベントやったよ。

 

しかも、やまP満席だったらしい。

 

私が癒やしフェアーでセクシャルタロットで初めてブース出したときなんて500円でやって知り合いくらいしか来てくれなったのに、、、

 

きっと私のコンサルの腕がいいからやまP活躍してるのねって信じたいところ。

 

やまPの命式の話おもしろいのでこれ読んでね⇓

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

12月末でモニター終了です。

 

❤第一回夢かなノート作成講座

12月15日残1席

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

12月24日

申し込みはこちら 残2席

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は12月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

 

シャンパンロゼワイン12月の予祝会

12月9日満席になりました。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら