レビューに感動!!【人生が変わるかもしれない講座】でした。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
ストアカプラチナ講師の赤荻加奈です。
 
ストアカを知らない方はこちらみてね。
 
今日は【ストアカ講師デビューしたい方向けストアカ活用講座】を開催してました。
 
普段女性向けに講座してるのですが、今回男性が3人申し込みがあってびっくり。
 
私がストアカでやってきたことすべてお伝えしました。
 
そこで改めてレビューを見て気づいたことがあったのでシェア。
 
レビュー=怖いものって私は思ってました。
 
理由は私はプラチナ講師というタイトルを持っていてこのタイトルの条件が4.4以上(5点満点)。
 
だから4.5未満をつけられるとレビューが下がるのです。
 
だからレビューが掲載されましたって通知来るたびにビクビクしてた。
 
今日、ストアカ活用講座を開催してたときに、他の業界の人のページとかをみてレビューって参考になるって思ったのです。
 
レビューからお客様の喜びポイントがわかる。
 
下記のレビューだと「具体的な、事例や選択肢をわかりやすく提示してもらえる。」
 
「自分の持ち物についても何故捨てられなかったか、という思い込みに気づくことができました。」

「片づけは単にモノを捨てることではなく、自分自身を深く見直せることなんだなと気付かされました」
 
これって講座内容に入れたりキャッチコピーに使えます。
 
具体的な、事例や選択肢をわかりやすく提示します。とか
 
自分の持ち物についても何故捨てられなかったか、という思い込みに気づくことができます。とか
 
片づけはただの物を捨てるのではなく自分自身を深く見直せるツールです。とか
 
ちょっと体験セミナーでは言い過ぎかもだけど、「人生が変わるかもしれない講座」もありかも。
 
「本を読んでもできなかった人にピッタリの講座」とか
 
「片づけの具体的な手順がわかる!片づけを通して自分を見つめ直せる講座」とか
 
お客様がキャッチコピーつけてくれてるじゃん。
 
レビューってありがたい。って今頃気づいた。
 
まだレビューがない方とかは同業者の売れてる方のレビュー参考にするといいよ。
 
 

 
 
 
お片づけ気になる方はこちらから
 
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

12月末でモニター終了です。

 

❤第一回夢かなノート作成講座

11月30日(土)残1席

12月5日(木)残2席

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

11月27日(水)

申し込みはこちら 残2席

ストアカ登録まだの方はこちら

 

⭐ときめきハウス見学ツアー

プライベート大公開

お家の収納すべてみせます。

11月17日(日)&30日(土)満席になりました。

こちら

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は12月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

 

シャンパンロゼワイン12月の予祝会

12月9日

詳細&申込みは

 

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら