【Vol.21】一流ホテルで艶女の密会その② | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

現在、いちあきさんの3日間で30記事に挑戦中の赤荻加奈です。

 

先日参加した蜜月さんの艶女の密会レポートその②

 

その①はこちら

 

今回蜜月さんからの満月・新月オイルもいただいたよ。

 

容器が超かわいい。

IMG_20191102_164656793.jpg

 

参加者さんたちはこちら

IMG_20191102_164655913.jpg

3時半に待ち合わせしてからみんなでアフタヌーンティ。

 

自己紹介やセクシャリティーについても色々話て盛り上がりそのあとスイートルームに移動。

 

IMG_20191102_164656624.jpg

ここで蜜月さんがホロスコープもみてくれて色んな話をしてくれました。

 

私来年ビジネス拡大にいい年らしい。

 

あと蠍座はセクシャリティー相性いいらしい。

 

みんなでわいわいまずは官能タッチングを学びました。

 

官能タッチングはうまく説明できないけど、女性性開花するタッチングとかで伝わるかな?

 

それから一人一人撮影。

 

花魁の衣装も取ってもらった。

 

このイベントで色んな気付きがありました。

 

私はどうも衣装が超超超好きらしい。

 

ランジェリーフォトなのに花魁の衣装やサンバの衣装持ち出すくらいなので。

 

サンバの衣装改めてみてて、なんか作り手のエネルギーを感じてしまった。

 

ランジェリーってみんなに見せる用じゃないからかも。

 

サンバの衣装は魅せるものだからかな。

 

お片付けで手放せなかったのは衣装ばかりだったのもこの辺の思いが入ってると思う。

 

今回参加者さんとの話が超盛り上がって楽しかった。

 

みんなで盛り上がった内容に関してはシェアはできないけど、学びが多かったです。

 

あと、ランジェリーフォトとったら女性性が上がるか?っていうところ。

 

撮影するって決めたところから色んな準備が始まるのが面白い。

 

自分の体を客観的に見れるのもすごくいいと思うし、肯定感上がるのも超わかる。

 

次はどういうのとりたいってでてくるし。

 

こういう撮影まったくしたことない人は特におすすめ。

 

私の写真さすがにUPはできないけど。

 

ランジェリーフォトは次回のセクシャリティーのイベントで興味ある方いたらおみせします。

 

あと官能タッチングとか他にも私がうけたセクシャリティーの講座のシェアは12月あたりのセクシャリティーイベントでリクエストあればお話するのでお楽しみに。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

 

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

11月19日(火)11時15分から13時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

11月5日
詳細お申込みはこちらのブログから