【Vol.5】 旦那さんとの出会いについて | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

現在、いちあきさんの3日間で30記事に挑戦中の赤荻加奈です。

 

特に私が婚活コンサルとかではないのであまり伝えることはないけどよく聞かれる質問。

 

旦那さんとの出会いについて

 

とくに隠すこともないから普通にこたえるけど、大学生のときのイベントバイトでビックサイトでの案内係をたまたまペアを組まされたのがはじまり。

 

ちなみにこの日も私は寝坊で遅刻。

 

1時間遅れくらいだったけど。

 

遅れてなかったら違う人とペアだったかも。

 

イベントのスタッフをしてたのでよく担当したのは展示会の受付、プロレスの案内係、モーターショーなどのモギリなど毎回いろんな仕事ができるのが楽しかった。

 

ちなみにこのバイトの前のバイトはテレオペ。

 

テレオペは時給良かったし楽しかったけど、女の子が多いバイト先だから出会いがないから出会いを求めてバイト先変えた私。

 

彼氏作ると決めたら、もちろんバイトくらい変えます。

 

そうして、変えたバイト先でたまたま出会ったうちの旦那さんとペアになり、ビビッ(松田聖子風に)と来たので気づいたら付き合ってた。

 

このころからなんでも宇宙に投げてたので理想の彼氏もオーダーしてました。

 

そしたら、ちょうど来たあーーーーってなったので展開は早かったよ。

 

1週間後くらいに付き合ってたんじゃないかな。

 

20年位前のことなのでちょっとうろ覚えだけど。

 

だからオーダーはみんな投げてね。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

 

 

❤第一回夢かなノート作成講座

 

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

11月19日(火)11時15分から13時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

11月5日
詳細お申込みはこちらのブログから