お片付けコンサルタントデビューまでの道のり相談セッション | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20190201_221739525.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

こんまり流片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

先日、私のセッションを継続的に受講してくれてる北海道のやまPがセッションを受けてくれました。

 

お片付けコンサルタントデビューまで色々と不安があったようなので、私ができる限りの経験と知識を引き出して色々とアイデアを出してみました。

 

私はコンサルタントになる前はただの習い事好きOLなのでなんの人脈もなかったし、友達もお片付けレッスンとか全然うけてくれなかったのでかなり苦労しました。

 

初めからすぐに申し込みいっぱい来て忙しくなったなんて全くないよ。

 

1回目の講座なんて手が震えてたし。

 

毎回緊張の連続で、質問来るたびにドキドキしてました。

 

初めて10人以上のお客様の前でセミナーした時は出来が悪すぎて大泣きして、一週間立ち直れなかったし。

 

今も新しい講座開催するときはかなりドキドキするし、新しい人来るたびに色んな思いをもちながら開催してます。

 

すでに、100回以上開催しててもそんなもんです。

 

でも、それでも私の体験をシェアすることで片づけしようと思う人が一人でもいればいいと思ってやってます。

 

だから、コンサルタント養成講座卒業生は全員学んだことはぜひ伝えてほしいと思います。

 

だって同じこんまり流片づけ体験セミナーも誰が伝えるかでまったく違うものになるから。

 

その人の経験しか伝えられないし、必ず響く人がいるから。

 

なので講師デビューをおすすめしてます。

 

今回のやまPからの感想はこちら

 

①お片付けコンサルタントデビューまでの道のり相談セッションを受講して感想や気付きはありましたか?

色々な営業先がでてきて、頑張ろう!と思いました。
片付け後の、劇的な意識の変化があまり感じられなくて、焦りや不安を感じていました。
だけど、赤荻先生の「お客様に何を伝えたい?」という一言で、自分が片付けの何位ときめいているのかがわかって、
片付けが自分を助けてくれたことを思い出せて、人生がときめく魔法にかかっていたことに驚いています。
とってもスッキリして気持ちがいいです。

②明日から何か行動に具体的にうつせそうなことはありましたか?

ありました。ノートにメモしたことを改めて手帳にリスト化して書き出しました。
営業系、企画系、宣伝系、経理系、人事系たくさんでました。

③赤荻加奈について何かあれば一言。

赤荻先生に出会えてよかったです。

④このセッションをおすすめしたい方はいますか?

養成講座受けた人
なんかしっくりきてない人
過去に、辛い経験している人
自分責め酷かった人
罪悪感持ちやすかった人
だいぶ立ち直って、歩き始めた人

 

やまPアンケートありがとう。

 

ぜひぜひ素敵なコンサルタントになってね。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

10月13日(日)19時15分から21時15分 【残席3名】

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

11月5日