片づけ講座は人生に一度は受けるべき講座 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

軽いやめるやめる詐欺の赤荻加奈です。

 

片づけコンサルタント卒業するといってるのですが、未だ何日と決められてない。

 

個人レッスンがまだ終わらない。

 

頑張ってっていっても個人のペースがあるのでなんとも言えない状況です。

 

今日片づけ3回講座の受講生からアンケートの回答いただきました。

 

関西から新幹線できてくれてたのでとってもうれしいです。

 

かなり温かいメッセージをいただき3回講座やってよかったと心から思います。 

 

①ときめき片づけ3回講座受講前はどんな状態でしたか?
部屋の状態はもちろん散らかり放題。
心の状態はこんまりさんの片付けならきっと今まで片付け出来なかった私でも出来る!とか

 

②ときめき片づけ3回講座の感想とその後の変化(環境、家族、ライフスタイルなど)をお聞かせください。

 単なる片付けではなく心の片付けと言うのか深いところまで考えさせてくれる講座で日常の考え方が変わり凄い刺激になりました。
短絡的な考えからなぜそうするの?そうしたいの?なんて思ったりする事もあれば直感的に動いたりとか…何か日常が楽しくなっていったように思います。

 

③赤荻加奈はどんな人だと思いましたか?

赤荻さんが講師で良かった~って何度も何度も思いました。この方に会うためにこの講座を申し込みしたんだな~と思いました。すごく刺激的で今まで自分がどうして?と思っていたような抽象的な感覚をズバズバと言葉にして言っていただけてただただ嬉しかったです。赤荻さんは言葉の引き出しが素晴らしい!例えも素晴らしい!なのでとてもわかりやすいです。
見えてない人でこれだけはっきり色々な事に答えていただくと感動です。
どんな人も赤荻さんと会話してみてください。と言いたくなります
 

④もし、ときめき片づけ3回講座を受ける方に何かメッセージがあれば一言お願いします。

片付け講座は人生のうちに一度は受けるべきです。企業の退職説明会に組み入れたらいいのにと思います。
赤荻さんの講座を受けられる片付け講座の生徒さん~あなた正解です。と言ってあげたい。赤荻さんにたどり着けて良かったですね~とも。

3回であっという間でした。

赤荻さんのおかげでいろんな方のお話しが聞けてそれがまた楽しかったです。人との繋がりが素晴らしいな~と何度も思いました。
ありがとうございました。

 

片付けって本当に奥深い。

 

レッスン中も涙する方多数います。

 

ものを通して自分を見つめ直すって本当にかけがえのない時間です。

 

全員にやってもらいたいって心から私も思う。

 

今は3回講座はやってないので気になる方はぜひ他のコンサルタントに依頼してくださいね。

 

最近、ライン@はじめました。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

【夏のイベント】

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

7月20日(土)18時から21時

残席1名 ざわざわした方はぜひ申し込みしてください。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名

8月4日 13時から16時

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

あと数回開催予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

3回講座卒業生のみ受付中

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月24日(土)19時15分から21時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月26日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら

 

ドキドキ脳科学LOVERSお茶会

詳細&申し込み

 

キラキラ片づけ卒業生お茶会

7月24日

参加希望者はメッセージください。

人数少なめになりそうなので時間あればタロットもやります。