「やりたいことがわからない」は当たり前 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

今日はスピリチュアルメイクというのを鎌倉で受けてました。

 

涙涙のセッションだったんだけど、なかなか言語化するのは難しそう。

 

そのグループセッションでエネルギー使ったので今日はリブログ。

 

私のお客様たちでやりたいこと探ししてる方多いのでこちらの記事参考になるかも。

 

 

 

 

最近、ライン@はじめました。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

【夏のイベント】

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

7月20日(土)18時から21時

残席1名 ざわざわした方はぜひ申し込みしてください。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ瞑想、自力と他力、プチタロットセッション付きのZOOM座談会

少人数制の4名

8月10日 13時から16時

詳細はこちら

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

7月16日(火)11時15分から13時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月26日開催予定。

詳細&申し込みはこちら

 

キラキラ片づけ卒業生お茶会

7月24日【残席2名】

参加希望者はメッセージください。