実現リモコンZが現実化してる!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

今日は朝からタロットセッションしてそのあと片づけ講座して終わって夕方うとうとしてたらなぜか今起きてブログ書いてないことに焦ってる赤荻加奈です。

 

基本毎日配信してるのでファンの皆様まってるかも→たぶん私の気づかない熱いコアなファンがいるはず。

 

先日、ときめき片づけ講座にアシスタントさんが来てくれました。

 

その時に1年前に片づけコンサルタント仲間で話してた実現リモコンZが現実になってるって話になって盛り上がったのでそれをシェアします。

 

私も改めて振り返ってみたら面白かった。

 

実現リモコンZとはHAPPYちゃんがやってたんだけど、簡単にいうと未来の宇宙図書館に自分が提案するお題について書かれている本があるっていう設定です。

 

この動画がわかりやすいかも。

 

こちら

 

その本に書かれている内容をインスピレーションで参加者に単語とかを言ってもらうもの。

 

自分でやってると自分には制限かけるからなかなか新しい発想がでてこない。

 

でも、みんなに出してもらうと全然イメージと違うのが出てくるので面白いよ。

 

その実現リモコンZを去年の8月にときめき片づけコンサルタント仲間とやった詳細はこちら

 

私が出したお題は”カリスマ講師”宝石赤

 

これに対してみんながイメージしたものが面白かったのでシェアします。音譜音譜音譜

 

結構スパルタ、赤、スイートルーム、天才、スピリチュアル、ソファー、ミュージック、石畳、大きなホワイトボード、光、取材のフラッシュ、ユニーク、YOUTUBE 80万回再生、イブニングドレス、元ときめき片づけコンサルタント、宝石、驚き、英語で講座、ポットキャスト、キャリー片手、シャンパン、ヒール、エロイランジェリー、高級トリュフ、モデル、ハイヒール、背景ブラック、セクシーメンズ、パール、らせん階段、キャンプ、地ビールファクトリーメイク、アイランドインテリア、ウィッグ、ティーセット、カーニバル。

 

ちなみにこの時のメンバー初めましての方も多いから私のことほとんど知らない。

 

あと、私ブログには書いてなかったけどこの日の朝、ランジェリーフォトグラファーの友達にエロ飯の会っていうのに誘われてたからみんな何か見えてるのかと思っておかしかった。

 

この日にエロいランジェリーって発言したアシスタントのYさんに私が扱おうとしてるセクシャルタロットをみせたら「実現リモコンが現実化してるって」言われて改めて振り返ったらほんとに現実化してて面白い。

 

実はこの日からやたらとセクシャリティー系の仕事をしている方たちを紹介されることが増えなぜか私もセクシャリティーのイベントすることになり、ついついタロットカードまでセクシャルなもの仕入れてしまった。

 

まったく想像してなかったから面白い。

 

また実現リモコンZやろうかな。

 

近々またイベントやります。

 

面白そう。

 

タロットは希望者いたらこちらの使います。

 

エロいけど絵柄綺麗だし、見てるだけでセクシャリティー上がるよ。

 

IMG_20190418_012024662.jpg

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

4/10までのモニター価格

詳細&申し込みはこちら

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。

 

合格春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら