決めるのが苦手な方におすすめのタロットコーチング | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20190227_231341792.jpg
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
認定タロットコーチにもうすぐなれる赤荻加奈です。
 
今日は片づけ講座の後にタロットコーチングしてました。
 
タロットはやればやるほど宇宙とつながる感覚がでてきてとっても楽しいです。
 
最近、アンケートみんなが書いてくれるのでご紹介。
 
今後のビジネス展開での相談が多かったMさまから
 
①セッションうけてどうでしたか?
前向きになる。
カウンセリングに近いと思うので終わったあとスッキリする感覚。
 
②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
自分のビジョンが具体的になる。
 
③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
仕事で迷ってる方
ストアカで心理関係のクラスを受講している方
自己肯定感が低いと思ってる方
 
④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。
スタイルもバッチリだしゴージャスだけど気さくで話しやすい
 ↓
かなりほめていただいてうれしいです。
 
これからのライフスタイルについての質問が多かったSさま
 
①セッションうけてどうでしたか?
タロットカードは、占いのようなイメージがありましたが、カードのメッセージから、自分と向き合っている感じで、自分がどうしたいのかを決める手助けになったと思います。
 
②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
モヤモヤしていることが整理されたり、自分の望んでいる事が明確になってきたので、安心感がありました。
 
③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
モヤモヤしたり、ぐるぐる考えたり、決めるのが苦手な人。
 
④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。
丁寧に話しを聞いてくださり、無理なく進めて対応してくれる、信頼出来る人。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

4/11 明日の夜に少し値上げ予定のモニター価格

詳細&申し込みはこちら

一度セッションうけてまたほかに質問したいことが出てきた方は値上げ前にぜひぜひお申込みください。

 

リボンときめき片づけ3回講座

本気で片づけたい方

脳科学、心理学、引き寄せの法則に興味ある方

講座の詳細はこちら

4/11,5/9,6/13

4/22,5/20.6/17

土日希望とかあればメッセージください。

4月開催で最後の予定

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4 残席1名  4/15残席1名
詳細&申し込みはこちら

GWは男性参加可能日を設定予定です。

希望ある方はお早めにご連絡ください。

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の6名まで

4/14

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

こちらの近々手放します。

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。

 

合格春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。