タロットが迷いを楽にしてくれます。!!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

先日タロットのマスタートレーナーの講座が終了し、あと少しでタロット認定講師になれるとこまで来た赤荻加奈です。

 

たぶん今週中にはなれそうです。

 

徐々にセッション値上げ予定なので気になる方は早めに予約お願いします。

 

2月に一回うけたけど他にも相談したいこと出てきた方も、もしセッション希望であれば来てくださいね。

 

 

予約はこちらから

 

なぜかタロット人気で私がびっくり。

 

扱えば扱うほど宇宙とつながる感じが恐ろしく気に入ってます。

 

過去にいただいた感想は

 

感想①

 

感想②

 

感想③

 

最近いただいた感想はこちら↓

独立を考えていてビジネスの相談がメインのS様からの感想

 

①セッション受けてどうでしたか?

セッション受けて感動しました!タロットでここまで色々な相談ができると思いませんでした。

 

②受ける前と受けた後で何か変わりましたか?

気持ちが整理できてスッキリしました。

 

③このセッションをおすすめしたい方はいますか?

友人

 

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言

掃除の先生でもありカウンセラーでもありコーチであり、万能なすごい人

→お掃除ではないけど、、、

 

 

すでにフリーでお仕事していて今後のビジネス展開での相談がメインのS様からの感想

①セッション受けてどうでしたか?

 楽しかった。タロットのイメージが変わった。占いみたいなイメージがあったが、占いよりももっと信頼度が高い感じがした。 

 

②受ける前と受けた後何か変わりましたか?

気持ちが前向きになった。タロットの結果が迷いを楽にしてくれて、今後の決断の大きな参考になった。 

 

③このセッションをおすすめしたい方はいますか?

 前向きな決断をしたい方。迷っている方。背中を押してほしい方。未来を明るくしたい方。

 

④ 赤荻加奈についてもし何かあれば一言

とても信頼できる。素直。

 

家族をとっても大切にしている娘様のことがメインの相談のK様からの感想

 

①セッションを受けてどうでしたか?
とても楽しかったです。
受けながらも自分の頭も整理されて、答えが導かれる感じでスッキリしました。

 

②受ける前と受けた後何か変わりましたか?

昨日早速、娘といつもより冷静に深い話ができたかと思います。

自分の気持ちは伝えてみました。

(昨日はあまり時間がなく塾に行く車の中で顔も見てないので)
パンケーキ食べながら又、改めてするつもりなんです。それからまた娘の様子など、ご報告しますね。

 

③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
悩みがあっても、なくても、自分の頭を整理したい方にも。どんな方にもお勧めできますよ。
 

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言

加奈さんは、気負いなくフラットな方なので(日本語になってるかな?)気楽に気さくにお話しができ心地よいです。どんなことにも対応してくれそうで、頼りになります。

 

気になる方は4月10日まではにぜひお申込みください。

申し込みはこちらから

 

IMG_20190227_231341792.jpg

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

4/10までのモニター価格

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

本気で片づけたい方

脳科学、心理学、引き寄せの法則に興味ある方

講座の詳細はこちら

4/11,5/9,6/13

4/22,5/20.6/17

土日希望とかあればメッセージください。

4月開催で最後の予定

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4 残席1名  4/15残席1名
詳細&申し込みはこちら

GWは男性参加可能日を設定予定です。

希望ある方はお早めにご連絡ください。

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の6名まで

4/14

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

こちらの近々手放します。

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。

 

合格春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

まさかの満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。