ときめくっていう言葉にときめかない方へ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、ブログを読んだ方に女王様気質の文章といわれた赤荻加奈です。

 

それが事実ならこのブログの読者さんはきっとマゾ気質です。

 

それはさておき昨日はときめき片づけ3回講座に大阪からお客様が来てくれました。

 

遠くから来てくれるってかなりうれしい。

 

お客様のYさまが「ときめくっていう言葉にときめかない」って言ってました。

 

ときめくにときめかなくてときめき片づけ講座にわざわざ大阪からくるっていうのが面白いけど。

 

たぶんこれ同じ感覚の方結構いらっしゃるのではないかと思います。

 

人によって言葉からうけとるイメージが違うので。

 

ときめくって一目ぼれっぽい感じがするし。

 

私は自分にときめきますか?ってといかけ続けることが人生が変わるきっかけだったけど。

 

ときめくにときめかないなら「お気に入り」とか「心地いい」って言葉に変えてください。

 

心屋さんはLOVEなものって表現してました。(by しいくんのブログ。)

 

LOVEって私はより極上な感じがします。

 

より極上なものに周りのモノを変えていくとエネルギーが変わってくるよ。

 

そして、LOVEなものに囲まれたいって思いに変わってくると片づけ進むよ。

 

これはとにかくやってみなきゃわからないです。

 

難しいと思ったら身近なペンとかお箸とかそのあたりから超ときめくものにしてみるのもおすすめ。

 

IMG_20190402_113540336.jpg

お客様が作ってもらってたタロットクロスがかなりかわいい。↑

布からこだわって自分で選んでタッセルまでつけてもらって出来上がりをみてかなりときめいたらしい。

タッセルが高級感でててうらやましくなったので私もつけてもらおうかな。


 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

近々いろんなメニュー手放すので気になる方はお早めに。

 

春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

まさかの満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4  4/23
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。